tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
7−9 お見事逆転勝ち!

先発エスティ…独り相撲で7失点、
おまけにボーク日本新記録12、
そして最後には危険球退場…故意ではないと思いたいのですが、う〜ん…
後を繋いだ桟原、江草良く投げました。
特に同点からの4回2,3,4番を連続三振!流れをタイガースに。
江草ナイスピッチング!

反撃は3回、鳥の2ランから始まり、
4回、いろいろ公式ページのボードに書かれておりますが、
代打桧山やりました自身初の代打グランドスラム グッド
そしてアンディの同点打!
5回、矢野逆転のソロ!
8回には☆が待望の追加点!

今日は負けかなと思いましたが、諦めずに素晴らしい逆転勝ちでした。

さあ、明日もたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 00:27 | comments(0) | trackbacks(1) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/154770

 8月21日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神は先発のジャンが大誤算だった。初回、先頭打者の飯原に いきなりデッドボールを与えると、すかさず盗塁を決められ無死二塁。 タイムリーやら犠牲フライやらで3失点となってしまった。  二回に入っても、乱調ぶりはおさまら
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/08/22 1:10 AM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々