tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
3−1競り勝ちました。

6回1失点ピンチもありましたが、杉山もよく投げました。

なかなか得点を入れられませんでしたが、
4回広大の素晴らしい一発が!
グングンとのびる打球でした。

6回の失点場面は中継のまずさがでました。
今シーズン残り少なくなってきました、ミスを少なくしていきたいですね。

さあ明日もたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 00:21 | comments(0) | trackbacks(1) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/154239

 8月17日、阪神vs.広島戦。  先の中日戦では負け越してしまったタイガース。今日からの広島戦は 是が非でも勝ち越して、立て直していかなくてはならないところだ。  先発は阪神・杉山、広島・宮崎。杉山は三回、2長短で二死一、三塁の ピンチを迎えるが、アレッ
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/08/18 8:39 AM |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々