tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 今日は
[ プロ野球 ]
野球
鳴尾浜でウエスタンリーグ、対ホークス戦を観戦。
9−6と勝ちましたが…

先発は能見、立ち上がりはフラフラしてましたね。
3、4回はええピッチングやったんやけど…
5回に捕まり2失点。ちょっと上では厳しいか?
後を投げた筒井、グッド でした。
押さえに中村泰、なんかコントロールに苦しんでおりましたね。
最終回につかまってしまい4失点。
ピリッとせえへんな〜今の状態では上で厳しいかな?

打撃陣は上からの調整で庄田、関本、坂、桜井と出ておりました。
坂がうまいバッテイングをしました(上でも見せてくれ!)
大和タイムリーを打ちましたが、2回の送りバンドを決めないとね。

全体的になんとなく守備に就いたらホークスは声がよく出ていたのですが、
比べるとタイガースの方はあんまり出てないような…気がしました。

お悔やみ
元阪神スカウト部長・河西俊雄氏。
阪神や近鉄(現オリックス)で長くスカウト活動。
阪神では江夏豊や掛布雅之、近鉄では野茂英雄や吉井理人らの入団に尽力されました。
ご冥福をお祈りいたします。
author : tommy | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/147731





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々