tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 新年明けましておめでとうございます
[ 独り言 ]
野球
2007年ペナント奪還そして日本一を目指して、
たのむで〜「我らのタイガース」

馬
ディープガ引退、新しいスターホースが生まれるか?

自転車
F1先行「吉岡」が引退。寂しくなるな〜
近畿勢今年こそ!ガンバレ〜
村上義「日本一の先行屋」の看板を取り戻せるようたのんまっせ〜

船
昨年は7年ぶり松井が賞金王。
田中信一郎今年こそは、黄金のヘルメットを奪還できるか?

ビール 熱燗
う〜んそろそろ休肝日をつくろうかな?
author : tommy | 01:49 | comments(1) | trackbacks(0) |

新年の御挨拶は遠慮させていただきます!
本年も宜しくお願いいたします。また昨年末は締めくくりの楽しいお酒も飲めました。(あまりのめませんでしたが)
またこれに懲りずにお誘い下さい。今年は体に注意してお互い
頑張りましょう。奥様にも宜しく!!
| シャワ−トイレ | 2007/01/02 10:14 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/124712





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々