tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!!!!
[ プロ野球 ]
野球
今日は自宅で途中 テレビ 観戦。
2−11、勝ちました!

先制点こそ奪われましたが、
下やん7回1失点、ナイスピッチング!
8回から江草・久保田と繋いでの勝利 !

先制を入れられた直後の攻撃で濱中逆転2ラン!
濱中いい形で打てております。
低めにきたボールでも打つ姿勢が崩れておりませんね〜
4回、エラーがらみでの追加点。
5回、濱中タイムリー。
6回、藤本ソロホームラン。
8回、いいスイングで打てなかったですが、☆の2点タイムリーツーベース。
これをきっかけに調子を取り戻してほしいです。
続く関本も2点タイムリー。

打線も好調です。
明日もたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 22:16 | comments(0) | trackbacks(3) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/110607

{/baseball/} 今日は東京ドームで巨人と対戦!阪神の先発はベテランの下柳、巨人の先発は内海。 1回裏、巨人は先頭の脇谷がライト方向への2塁打を放ち、続く鈴木がフォアボールで出塁し、ノーアウト1,2塁とすると、3番の高橋(由)は空振り三振に倒れますが、4番
| トラファン日記 | 2006/09/24 11:24 AM |
連勝記録をのばすって(笑) だからといって「毎日行って」と言われると わたしも
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/24 12:12 AM |
 9月23日、阪神vs.読売戦。虎の先発は下柳、読売は内海。味の あるベテランと勢いのある若武者の激突となったが、明暗はクッキリ わかれた。  初回、読売がイ・スンヨプの適時二塁打で1点を先制、しかし二回、 虎がさっそく逆転する。先頭・金本が四球を選んで、
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/23 11:42 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々