tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちましたね!
[ プロ野球 ]
野球
今日は試合が見られませんでしたが、勝ちました!5−3!!

下やん粘り強く投げたみたいですね〜
10勝目!
球児が久々の登板。
結果だけしか見てないですが、良かったみたいですね。

金本久々のホームランちゃうかな?
林お見事ソロホームラン!

さあ神撃ミラクル街道を信じております。
たのんまっせ〜「我らのタイガース」
author : tommy | 23:19 | comments(2) | trackbacks(5) |

下さんも遂に10勝目。4番が打つとやはり強いねw
奇跡を信じるぞw
| とらどらとら | 2006/09/10 1:48 AM |
レフトへの見事な一撃でしたね!
 それにしてもリンはライトへあの打球・・・そろそろスタメンで見たいですね。若手の起用を勝っている今だからこそなおさら望みますね
| SIN | 2006/09/10 12:46 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/108155

{/baseball/} 今日は甲子園で、横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は下柳、横浜の先発は門倉。 1回表、横浜は先頭の石井(琢)のレフト方向への2塁打で出塁すると、続く小池がバントを決め、3番の金城がゴロに倒れて、2アウト3塁とした場面で、4番の村田がレフト方向
| トラファン日記 | 2006/09/10 9:01 AM |
  虎の勝利や!阪神5ー3横浜 下柳10勝目おめでとう!\(≧▽≦)/ 聖地でベイを根こそぎ駆除。 中継はサンテレビだけど、 7時まで某人宅でテレビをみていました。(笑顔) ・・・ ベイに先制されてもすぐ同点に追い付き… 逆点はアニキのスリー
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/10 8:31 AM |
朝起きたら晴天だったのに
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/09/10 1:37 AM |
「食中毒?」による体調不良から 抗菌剤の投与のおかげで少しずつ回復しつつあるもの
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/10 12:17 AM |
 一昨日、読売に敗れ、連勝がストップしたばかりのタイガースだが、 今日から、相性のいい横浜との対戦。ここで連勝してまたペースを つかんでいきたいところだが…初回、先頭の石井にツーベースを打た れると、村田のタイムリーで1点を先制されてしまう。  それ
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/09 11:48 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々