tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
久々にプレイボールから自宅観戦。
勝ちました 拍手

福原よく投げました グッド
7回裏ピンチがありましたが、
落ち着いて代打鈴木をピッチャーゴロに。
ジェフ・ダーウィン(打たれましたが)と繋いでの勝利。
う〜ん肩に張りがある?球児大丈夫か?

打線が効率よく得点できれば、温存できます。
いまこそ打線は奮起して投手陣を楽な形で投げさせられると・・・

さあ明日もたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 22:24 | comments(0) | trackbacks(3) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/102611

虎の勝利や!阪神4ー1横浜 忍ちゃん8勝目おめでとうございまーす! 「矢野サンのリードのおかげです。」て2回も言うたね。   久しぶりにテレビ観戦はテレビ大阪よ!!! ラリッホ〜オ(^3^)/♪ ・・・ ラジオつけたら2ー0で、 フジモンのタイムリー
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/08/09 8:45 AM |
さきほど会社の同期との飲み会から帰ってまいりました。 このため詳しい試合内容につ
| 続「とっつあん通信」 | 2006/08/09 1:24 AM |
 8月8日、阪神vs.横浜戦。台風の影響か、セントラルの三試合のうち、 二試合が中止となって、行われたのはこのカードだけ。鬼の居ぬ間に… といきたいところだ。  阪神の先発は福原。ローテどおりなら井川のはずだが、中四日で 福原を対中日三戦目に持っていこう
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/08/08 11:10 PM |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々