tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
8−9 勝ちました!

先発下やん…よくなかったな〜(ちょっと夏バテ気味か?)
先制点をとったにも関わらず生命線のコントロールがコーナーに決まらず、
1回3失点…次はたのんまっせ〜

1回、アンディのタイムリーがありましたが、後が続かず…1点のみ。
3回、濱ちゃん追撃のソロ!
4回、代打狩野同点タイムリー!良く打ってくれました。
5回、4番金本。2点勝ち越しタイムリー!
 同点にされましたが、関本 グッド 守備。
7回、矢野!相手前進守備横を抜けていく勝ち越し2点タイムリー!
 江草…相手の4番に四球は痛かったな〜結局2ラン打たれて同点。
10回、同点で押さえのエース上原登場でしたが、
先頭打者関本 グッド バッティング!次のナンバー9ええ犠打でした。
そして鳥 ! グッド タイムリー 拍手
続く藤原、相手がなめたのか?力のない外角高めのストレート
(ボール球でしたが)を打ち返しタイムリー!
 シメは球児!1点を失い、2アウトランナー1・2塁、
バッターはいやな打者二岡、ハラハラドキドキ手に汗を握る展開。
見事三振に !

お見事ジャイに3タテそして10連勝!
簡単には勝たせてくれませんでしたが、
「勝ちたいんや」の執念が相手より上回りました。

来週は今シーズン苦手のカープ戦(唯一セで負け越してるしな〜)
さあ、たのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 01:02 | comments(0) | trackbacks(3) |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々