tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
3−2 勝ちました!

先発上園、5回7安打4四死球1失点、悪いなりに押さえてくれました。
う〜んもう少し頑張れば、2001年赤星以来の新人王が見えてきたかな?

3回、金本のすばやい送球もありましたが、
走者&ショートバウンドの難しい送球を
野口がうまくさばき、すばやくタッチ 拍手 素晴らしいプレーでした!

4回、鳥、追撃のソロホームラン。
5回、相手のまずい守備もあり光信勝ち越しのタイムリー 拍手
6回、2死2塁、またも相手のまずい守備もあり野口タイムリー!

今日は残念でしたが、桧山!祝1500試合出場オメデトウ !
これからもベテランの活躍が必要です、たのんまっせ〜

2位浮上しました。
さあ、明日もたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 23:02 | comments(0) | trackbacks(4) |
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
6−2 今日は甲子園観戦、勝ちました!
久々に聖地甲子園での「六甲おろし」う〜ん気持ちがよかった !

先発能見、あんまり調子よくなかったな〜
この次はビシッとたのんまっせ〜

相手のミスをついて、得点を重ねました。
アンディ、ええところで打ちました!

さあ、明日もたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 00:12 | comments(0) | trackbacks(2) |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々