tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 日本中央競馬
[ 競馬 ]
馬
大変なことが起きました 悲しい
JRA、今日、明日と馬インフルエンザの影響で開催を中止。
(札幌、新潟、小倉と3競馬場で)
来週以降も開催かどうか?
秋のG1シリーズに影響がでなければいいんですが…
(1971年流行したときは約2ヶ月に渡ってレース中止)

いろいろと関係業者も悲鳴が上がりますね。
本日、京阪四条駅で見かけました張り紙です。



そういえば大井競馬場、金沢競馬場も中止になりました。
いち早く対応をして、開催してもらいたいものです。
author : tommy | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
6−0
9回115球、5安打、5奪三振、無四死球。
お見事プロ初完封勝利、能見 拍手
四球を出さなかったのも素晴らしいですが、
先頭打者を出さなかったのも グッド
4回アレックスに打たれた後、4、5番を連続三振!
今度もたのんまっせ〜

野口、ナイスリードでした。
バッティングも調子ええですね〜
今日は相手先発ナックルのフェルナンデス、☆3盗塁決めました。
2回、関本先制の2点タイムリー!
3回、アンディ、林タイムリー!
6回、野口タイムリー!
7回、野口押し出しの四球

明日の先発は中4日でボギー?16日1回投げた上園?
さあ明日もたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 21:39 | comments(0) | trackbacks(3) |
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
3−1競り勝ちました。

6回1失点ピンチもありましたが、杉山もよく投げました。

なかなか得点を入れられませんでしたが、
4回広大の素晴らしい一発が!
グングンとのびる打球でした。

6回の失点場面は中継のまずさがでました。
今シーズン残り少なくなってきました、ミスを少なくしていきたいですね。

さあ明日もたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 00:21 | comments(0) | trackbacks(1) |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々