tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 倉敷秋季キャンプ
[ プロ野球 ]
野球
本日オフだったので倉敷秋季キャンプにいって参りました。


ええ天気でした。
メイン球場、サブグラウンド、ブルペンと色々楽しめました。
今日は紅白戦(6回まで)も行われました。


投手陣は久保田がええ投球をしていましたね〜
他の投手とはひと味違うストレート グッド でした。

前田大和さすがに守備は光っておりました。
打撃に磨きをかけて近い将来、鳥を脅かす存在になってもらいたいです。

喜田・林は鋭い打撃をしておりました。
少し気がかりは、広大が元気なかったな〜

狩野・岡崎・小宮山と紅白戦出ていましたが、総合的に狩野が一歩リードか?

時間があればもう一度いってみたいですね〜


本日、井川選手のポスティングが話し合われました。
私自身個人的な意見ですが、ポスティング自身に?と思っているので反対です。
FA制度は選手の権利ですから、出たいといえば仕方がないと思いますが、
この制度自体まるで日本プロ野球が大リーグの下部組織に思えてならないからです。
球団も首脳陣、ファン感情、周りの空気がとかを言わず、
04年オフと同じく「ダメ認められない」と強く言えないものかな〜
author : tommy | 23:15 | comments(0) | trackbacks(1) |




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々