tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 最終戦
[ プロ野球 ]
野球
今日は神宮で今季最終戦。
試合は今日も見られませんでしたが、勝ちました!

井川、9回、139球、6被安打、3四球、失点ゼロ
お見事完封勝利!14勝目!
今季奪三振もドラの川上と並びました。
去就がどうなるかはわかりませんが、来年もたのむで〜
なんだかんだと言ってもエース井川。
なかなか最近ではローテーションを守って、年間200イニング前後を毎年投げて、
2桁勝てるピッチャーなんかいませんからね〜

金本の先制2ランホームラン!
6回には林ソロホームラン!来年はレギュラーを獲れるか?

今年も選手皆さん&首脳陣の皆さんお疲れさまでした、
そしてありがとうございました。
来季こそセントラルNo.1&日本一目指してたのんまっせ〜

author : tommy | 23:45 | comments(0) | trackbacks(4) |




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々