tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
今日は途中から自宅で テレビ 観戦。
4−0、ドラのエース川上を打ち込み快勝です 拍手

下やん6回無失点。
ピンチでも落ち着いての投球 拍手 ナイスピッチング グッド
1回の併殺にとれたのが大きいですね〜
4回ウッズのピッチャー返しで打球が当たりましたが、大丈夫かな〜
ジェフ・久保田・球児と繋いでの勝利!
ジェフも素晴らしかったですが、
球児8回福留、9回ウッズ、アレックスの投球はしびれました !

関本・☆・金本のファインプレーがありました。

打線は2回にエラーがらみもありましたが矢野先制タイムリー 拍手
7回には一度は林が代打で向かいましたが、
今日は川上からは右バッターしかヒットを打っておりませんでした。
岡田監督の決断!代打「誠の救世主」復活!満塁走者一掃
タイムリーツーベース 拍手 拍手 待っておりました。

今日の観戦された方はラッキーですね〜
下やんのヒーローインタビューが見られて・・・

さあ明日も夢を繋いで、ガンバレ、たのむで〜
「我らのタイガース」
author : tommy | 22:46 | comments(0) | trackbacks(4) |
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
昨日は甲子園で観戦。勝ちました!
う〜ん、ビール へべれけ状態で帰宅。
今日は試合は見られませんでしたが、勝ちました!!
昨日の井川、今日の杉山よく投げました 拍手

さあ明日からドラと最後の決戦 !
わずかな望みですが、ガンバレ〜たのむで〜
「我らのタイガース」
author : tommy | 00:00 | comments(0) | trackbacks(2) |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々