tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 高校生ドラフト
[ プロ野球 ]
野球
本日高校生ドラフトが行われました。
休日だったので テレビ で観戦。

タイガース、名電・堂上内野手とは縁がなかったか・・・

外れ1位となりましたが、長崎日大・野原内野手も
高校生九州ナンバー1と呼び声のある大型内野手。
「ポスト今岡」の後継者となってほしいものです。
7〜8年後にはサードを任せて、昨年入団した前田大和との三遊間が見られるか?

智弁和歌山・橋本捕手、「ポスト矢野」として期待。
浅井・狩野・岡崎等々とライバルは多いですがガンバレ〜

日本文理・横山投手、高校では1年からベンチ入り、
今年の甲子園では春夏と連続出場。
タテに鋭く落ちるスライダーが武器みたいですね。

本人達も分かっていると思いますが、
プロにはいることが目標ではダメです。
1軍で活躍してこそプロです。
一日も早く甲子園での活躍を期待しております。
author : tommy | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々