tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 対G600勝!
[ プロ野球 ]
野球
後1本でないチーム同士の試合でしたが、これがチーム差?
タイガース勝利 拍手

下やんええピッチングでした。
いいところでのバッティングも グッド ナイスタイムリー !

相手の拙い守備に助けられ、先制点を入れた打線も
野手にタイムリーヒットこそありませんでしたが、
先制・中、中、中押し打・(ダメ押し打)×2と久々の2桁得点!
(ソロホームラン×2・2ランホームラン)

さあ明日も瀕死状態のGにトドメの勝利を!
たのむで〜「我らのタイガース」

しかしG、4月の勢いはどこに行ったのだろう・・・
G外国人サードいつまで使うのだろうか???
守備&打撃はひどすぎますね〜
契約で使わないといけないのかな〜?
まだ普通に守れるファームの選手の方がいいような・・・
ジョージが来日したらサードか?
author : tommy | 22:34 | comments(0) | trackbacks(4) |




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々