tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 北陸シリーズ1勝1分
[ プロ野球 ]
野球
勝ちました!
北陸シリーズ、昨日の福井は引き分け。
今日も延長かと思いましたが、鳥やってくれました!

8回カープ前田ショートヒットと記録されていますが、
あれは鳥の緩慢プレーと見えました。
(最近、鳥の消極的な守備が多いんです)
9回そのプレーを帳消しにする勝ち越しホームラン。

打線は相変わらず・・・特にアンディはまっていますね・・・
ホームランでしか得点できないのは・・・

ダーウィン久々の先発よく投げたと思います。
3回から荒れだしましたが(握力が無くなってきたか?)
良く6回2失点に抑えました。
江草・安藤にはドキドキ・・・まあ中継ぎは慣れてくれば大丈夫か?

さあ金曜日から東京Dジャイアンツ戦。
相手は瀕死の状態、Gに引導を!
たのんまっせ〜「我らのタイガース」

追伸
ジョージ・アリアスがGに入団。
昔と撃ち方が変わっていなければ、抑えられます。
でも東京Dはよく打っているな〜
author : tommy | 22:17 | comments(0) | trackbacks(2) |




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々