tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 天敵を
[ プロ野球 ]
野球
天敵ベイスターズ三浦投手を攻略 グッド
8得点 拍手

鳥谷〜サイクル安打、惜しかった〜
最後はみんながつないで打席を回してくれたのですが・・・
まあ又、チャンスはあると思います。
☆、今シーズン盗塁には苦労しておりますが4回の走塁は グッド
濱中、相変わらずバットが振れております グッド
あと心配は今岡・・・はやく調子を取り戻して欲しいですね。

アンディ、今日も素晴らしい守備がありました 拍手

球児&久保田、8回球児が先頭打者に打たれましたが、
それから6者連続三振 !

さあ明日もたのんまっせ〜「我らのタイガース」


今日も疑問の判定が・・・
この審判レベルでいいのかな〜
author : tommy | 22:59 | comments(0) | trackbacks(1) |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々