tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 前半戦終了
[ プロ野球 ]
野球
タイガース前半戦終了で53勝34敗4分貯金19で首位 !
頑張りました。2位ドラゴンズに5ゲーム差 拍手

投手陣。
球児・ジェフ・久保田の安定した救援陣が グッド
後半戦も大崩はないと思います。
江草・ハシケンもよく投げております。
先発陣は、やはり井川が先陣を切って頑張ってもらわないと・・・
安藤・杉山が最近すごく良いピッチングをしているのは、
ええですね〜。
安藤、対戦が二周りして、新フォームの真価が問われるか?
下やんも安定したええピッチングしております。
福原、10勝したら10敗するといわれていますが、1つでも多く
勝ち越せるように。
後半戦6番目の先発は、ブラウン・太陽・能見の争いか?
個人的には桟原・中村もガンバレ〜

打撃陣。
前半戦最後は、なかなか点を取れなかったですが、
球宴を挟みます、いい気分転換になって変わってくるでしょう。
☆・鳥谷が出塁してクリーンナップが帰す展開を戻せれば。
守備、2遊間(藤本・鳥谷)が素晴らしく良くなっています。
そろそろ赤松・林・庄田辺りが1軍定着で頑張ってくれるか?

ドラゴンズが息を吹き返してきました。
元々いい投手、打撃陣のバランスが取れたチーム、
五分で乗り切れれば。
スワローズ、混戦になると出てくる?でも一押し足りないか。
ベイスターズ不気味な存在です、クルーンが出てこない試合運びを。
カープ投手陣が足りません。失策も多いです。負けられません!
ジャイは力は持っていると思いますがチーム内のゴタゴタが・・
チーム力の差を見せつけたいですね。

前半戦のままベイ&カープに取りこぼしをせず、対ジャイの貯金が増えれば
祝 見えてくるか !?

選手の怪我なく秋まで頑張って欲しいですね!
「我らのタイガース」
author : tommy | 00:25 | comments(1) | trackbacks(0) |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々