tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ち越し!
[ 野球 ]
野球 今日はプレイボールから 家テレビ 見る
安藤 グッド
立ち上がりこそフォアボール&ホームランを打たれましたが、
3回から8回までは グッド
(リズムが良く、ストレートも走っていました)
惜しくも最後は乱れて完投はなりませんでしたが、
この調子で次もガンバレ〜

先制点の2ランホームラン矢野&1点返された後の
ソロホームラン、シーツ 拍手
4回から両投手陣がガンバリ、動かなくなってきたときに、
7回鳥谷の追加点タイムリー 拍手
9回にはだめ押しのシーツ&金本のタイムリー !

さあ、来週は甲子園でスワローズを迎えての3連戦。
火曜は井川が先発かな〜?
エースらしい、ええピッチングを期待 !
打線では今岡〜1日休みがあり地元甲子園です。
多分今日帰阪すると思うので、英気を養い勝負強い打撃を
期待しております !
author : tommy | 16:20 | comments(1) | trackbacks(1) |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々