tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 残念・・・
[ プロ野球 ]
野球 負けてしまいました 悲しい
両チームの先発陣がもう一つだったですが、
両チームの中継ぎ陣が試合を引き締めてくれました。
8回表、藤川のピッチングは見応えがありました。
8回裏、なんとかして欲しかったですが・・・
9回表、ジェフ明日投げるチャンスがあればリベンジして下さい。
9回裏、今岡よく打ってくれました、明日に繋がります。
(調子も戻るでしょう)

この試合残念に思うのは6回表G阿部選手のレフトへの打球
金本ナイスプレーにGのメガフォンが投げ込まれました 怒り

明日頑張りましょう〜「我らのタイガース」!
明日は観戦 !?
author : tommy | 21:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
▼ 都市対抗
[ 野球 ]
本日第76回都市対抗京滋地区代表決定戦
(4チームトーナメントで優勝したら京滋地区代表)
を見に西京極に行って来ました。
第1試合・日本新薬(タイガース・ハシケンがいたところです)VS全大津野球団。
新薬7−0で貫禄勝ちです。
第2試合・ニチダイ(監督・桑野氏、コーチ・野田氏)VS甲賀健康医療専門学校(確かナンバー9がいたところ)
試合は投手戦になりましたが、2−0でニチダイが勝ちました!
先発高田氏お見事5安打完封勝利 グッド
明日はエース阿久津氏かな?

明日は13:00〜決勝戦、勝った方が京滋代表。
私は選手時代ファンだった桑野氏率いるニチダイを応援 !

写真もアップしておきます。

author : tommy | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 昨日は勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球 Gに勝ちました!
昨日は9回から テレビ 観戦。
最後はよく今岡決めてくれました!
これで今日から調子を取り戻してくれたら・・・
下やんもよく投げましたが…4回のピッチングが悔やまれます。
次回期待しております、ガンバレ〜下やん!
そういえばサヨナラの場面で輪が出来て金本がナンバー9に
愛情のキック?(笑)

今日、明日でGに引導を渡してやりましょう !
今日の先発は誰かな〜?

(昨日の夜はタイガースネットが繋がりにくいな〜)
author : tommy | 07:46 | comments(0) | trackbacks(0) |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々