tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 井川おめでとう!
[ プロ野球 ]
野球 やっとエースが勝てました 祝
これで投球が安定して勝ち星が増えてくれるとグッド
出来れば完投して欲しかったですが・・・
球児安定しています、ジェフ、ガンバレ!江草ええよ。
昨日は残念でしたが、井川・福原お二人が投手陣引っ張っていってや!
野手陣も今日はよくつながりました楽しい
赤星猛打賞&200盗塁ジョギングおめでとう祝
完璧な盗塁でした拍手
シーツ・アニキ・スペンサーにも打点!


中継を見ていて疑問に感じたんですが、東京ドームのバックネット裏は
たしかメガホン禁止ではなかったでしょうか?
最後までメガホン振っていた人がいましたが・・・
それとも讀○グループの注意もできない人???
author : tommy | 21:44 | comments(4) | trackbacks(1) |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々