tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ う〜ん・・・
[ プロ野球 ]
野球 G戦に続きD戦も負け越しか〜ショック
途中降板した能見大丈夫だろうか ?
今週からのG・B関東遠征なんとか建て直しをして欲しいな〜
初戦“下やん”ガンバレ〜

仕事で試合を見ていなかったのですが、
見ていたヨメに聞くと球審の判定がおかしすぎると怒りマーク
まこっちゃんの時はDの捕手谷繁も審判に何か言っていた?らしいですね。
ここ数年プロ野球を見ていて、審判のレベルが落ちている。
選手のレベルに審判のレベルが追いついていない怒り
なんとかしようという気持ちがないのだろうか?
レベルアップするためになにをしているのだろうか?
せめて4人制を6人制にしないのだろうか?
author : tommy | 21:29 | comments(1) | trackbacks(1) |
▼ 名古屋ドーム勝利!
[ プロ野球 ]
野球 名古屋ドーム約1年ぶり勝利〜拍手
安藤良く投げました。
ここ4試合ほどチャンスでなかなか得点できないですが、
打線の爆発期待しております。
明日は新人能見でしょうね。ガンバレ〜!
(昨日のブログで先発予想間違えました 冷や汗

馬 皐月賞。
ディープインパクトまずは1冠?
久々の3冠馬誕生か?
author : tommy | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々