tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 3連勝!
[ プロ野球 ]
野球 やった!3連勝 ! 楽しい
良く打ちました。シーツ・金本古巣に強烈な恩返し!
そしてベテランらしいピッチング下柳の好投。
明日の先発は復活 晴れ かな ?

それにしてもカープ8回表サード○井の緩慢プレー、
あれはタイミングはアウトだったでしょう。
結局あのプレイが得点に結びつきました。

明日もタイガースこの調子でガンバレ〜
author : tommy | 21:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
▼ 明日から
[ プロ野球 ]
野球 開幕は残念でしたが、2勝1敗まずまずのスタート。
守備・バントなどでまずい所がありますが、中継ぎ陣が今年はすごく良い感じです。
明日からGを3タテしたカープと3連戦。
勝ち越して開幕甲子園に帰ってきて欲しいものです。
author : tommy | 01:04 | comments(0) | trackbacks(2) |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々