tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 今日の独り言
[ 独り言 ]
朝から事務所へ自動車を返し、そのあと大阪に出て梅田にある餃子スタジアムに。
餃子を食べて、風邪を吹っ飛ばそうと考えたのですが・・・

日曜だったので混んでいるかと思いきゃ、すぐに座るところが見つかり餃子へと。
全国からの9軒ほど店があり、食べたのは久留米屋台餃子「満州屋が一番」静岡屋台餃子「石松」丸亀すだち餃子「四国丸亀寺岡商店」近江牛餃子「包王(ぱおう)」横浜海老揚げ餃子「招福門」。どれもおいしかったですが、おすすめは「包王」の牛とん包3個¥450−いささかお高いですが肉は近江牛。ビールに合うのは「招福門」の海老揚げ餃子!ビールがすすみます。

でも王将の餃子食べなれている私としては、結構良い値段したのでした。

ビールを2杯ほど飲んだ私は、風邪のせいもあって頭がボッとし、そそくさと家路につきました悲しい
author : tommy | 21:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
▼ 独り言
[ 独り言 ]
風邪を引いてしまった・・・
昨日帰ったときヤバイと思っていたが・・・
今日も遅くなり車で帰宅、途中高速で咳き込むとちょっと危なかった冷や汗
でも帰宅してちょっとビール一杯、毛布にくるまって汗を・・・
う〜ん明日には元気になるかな?
author : tommy | 02:12 | comments(3) | trackbacks(0) |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々